カレーパスタハンバーグ

カレーとパスタ(ミートスパ)とハンバーグがあれば生きられる

北海道スープカリー専門店マナ 新松戸でスープカレー

新松戸のへんでカレー屋を探す。

なにかあるかなーと検索してみるとおいしそうなスープカレーの店があったので訪れることに。

今日のお店は「北海道スープカリー専門店マナ」。

f:id:curry_pasta_hamburg:20181011222906j:image

北海道スープカリーなんて聞いたことないけど何が特徴なんだろうか?

ごろっと野菜が入っているのはスープカレーでは一般的な気もするけれど。北海道産の素材を活かしているのかもしれませんね。

今回注文したのは「mannaスペシャル」。よくある全部入りなメニューだ。チキンも野菜もたっぷり入っている。

そして辛さが選べる。0~5。2ぐらいが中辛とのこと。なぜかビビって2にしてしまったんだけど刺激が欲しいなら2では全然足りないので先に言っておく。

f:id:curry_pasta_hamburg:20181011222924j:image

もちろんご飯は大盛り。(+150円)スープの大盛りは+400円だったのでやめました。案の定スープ不足気味だったけど具が多いのでなんとかなります。

程よくスパイスが効いていてご飯がススム。サラッと流し込んでしまいました。先に書いたけどやっぱもう少し辛いと更に食欲増進でうまいと思う。次来るときは4にしますよー!