カレーパスタハンバーグ

カレーとパスタ(ミートスパ)とハンバーグがあれば生きられる

星カレー スパイシーで辛いカレーを食いたいなら巣鴨へ

豆カレーが食いたい。

そう思って散歩に出てたどり着いたのは巣鴨。特に理由はないけど。

いろいろ歩き回って最終的に見つけた「星カレー」に入ります。

肉もいいけどやはり豆。豆は肉に勝る!ということで「豆カレー」を注文。

入っている豆はひよこ豆と赤いんげんかな?(赤いんげんはもしかしたら記憶違いかも)王道っぽい豆カレー、最高だ。

辛さの調整もできますが店員曰くデフォで結構辛いとのことだったのでとりあえず1辛です。辛いのは好きだけど旨辛あたりが至高でそれ以上は…。

豆のホクホクとした食感とスパイシーなルーの辛さ、それが白飯とともに口の中を襲う!うまい!病みつきになりますね。

巣鴨、歩いて見る分には楽しいところはたくさんあるけど、食事というかカレーはなかなかないように見える。巣鴨でカレー食べるならここですね。

関連ランキング:カレーライス | 巣鴨駅駒込駅千石駅